ただのみょみょぶろぐ

アメリカ生活、英語学習、発達障害、ゲームなどなど。

スポンサーリンク

人狼ジャッジメント!SP2を待つ人狼J民たちの熱気がすごい件

f:id:tadanomyomyo1:20190822212239p:plain

2019年8月13日、Twitterの人狼ジャッジメント【公式】アカウントにて、「『なりきりキャラクター SPバージョン第2弾』来週発売予定!!」とアナウンスが出ました。

そして現在、8月13日からすでに1週間を経過していますが、今のところSP第2弾の発表はされていない状態です。ツイッター上では待ちきれずにソワソワしている人がたくさんいます。その熱気がやたらすごいので、ここにレポートしていこうと思います。

sp2 イラストを早速確認したい方↓をどうぞ。

www.tadanomyomyo.net

ソライロの公式発表はこちら

 上記のツイートがあり、人狼ジャッジメント民は大いに沸き立ちました。私は逆村で人が集まるのを待っているとき、SPエマに「新しいイラストがもうすぐ出るよー。背景が赤だよ!」と聞き、SP第2弾のイラストが一部公開されていることをはじめて知りました。

左から、ローラ、フレディ、マリアンヌ、ニック、バニラ、ジェイでしょうか。

 

 そして、今回もSP第1弾と同じく3600円で販売されることが伝えられました。

SP第2弾への反応

 

 

 一部公開されたキャラへの賛辞の嵐、購入を待ちきれない人々。そしてまだ見ぬキャラクターたちの新しい姿に思いをはせるファンもたくさん。

SP第2弾についての発表から1週間、待ちきれない人狼J民たち

J民の心の叫び

日常生活に支障が出るくらい、待ちわびてソワソワしている様子が見えてきますね。 

人狼J配信者もソワソワ

SP第2弾の発表を聞きつけ、熱い思いを動画にしたラグナさん。

 そろそろ来るか?と待ちわびるめーやさん。 

 自身の撮影予定をソライロに訴えるyskさん笑

 遅いなぁ、まだかなぁという思いが見え隠れしているコウさん。

 SP2を心待ちにしながら生放送するももしょーさん。

ついに謎のハッシュタグ「#ソライロ焦らしプレイ」登場!

 

 #ソライロ焦らしプレイ

のツイートがぐんぐん増えていくのですが!!

ついに非公式のSP2イラストが多数アップされる!

ゆっけさんの非公式SP2

 

 

 

 人狼ジャッジメント界の神絵師ゆっけさんが、公式アイコンに寄せたイラストを公開しています!!

ソライロのSP第2弾発表が先か、ゆっけさんのイラストでキャラ全員分仕上がるのが先か、気になるところです!

まとめ

人狼ジャッジメントの『なりきりキャラクター SPバージョン第2弾』について、発表を心待ちにするファンの熱気を一部お届けしました。

なお、ツイッターを多数引用させていただきましたが、もし不都合等ございましたら連絡いただければ幸いです。その際には迅速に削除させていただきます。

www.tadanomyomyo.net